アイフルホーム 周南店

ブログ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.02.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10-FEET in 稲佐山

    0

       

      5/19(日)に長崎へ約2年ぶりの10-FEETの野外ライブに行ってきました♪

       

      雨が降ったり止んだりの曖昧な天気でしたが。。。

      (しかも旅行の期間内だけ天気が悪かった(;∀;))

      予定通り開催されました(*´▽`*)

       

      長崎駅から稲佐山までシャトルバスで移動してお昼まえ頃に到着。

      初の野外ワンマンだったこともあってフェス並みの人人人。

       

      チケットをリストバンドに交換してグッズ購入のため長蛇の列の最後尾へ。

       

       

      スタッフさんの手際が良かったのか、思いの外スムーズに列が進んで40分強位で順番が来ました。

      以前ELLEGARDENの復活ライブで早朝から4時間半〜5時間並んで地獄をみたので全然天国!

       

      会場限定グッズも無事に購入できたので、友達とパネルの前で記念撮影📸✨

       

       

      メンバーの不細工具合が絶妙(笑)

       

      そしてライブ前にフェス飯堪能です!!!:-)

      長崎は豚まんが有名だけど、そこまでお腹は減っていなかったので

      えびハトシとたこ焼き風の練り物を友達と半分こ。

      (↓ハトシ初見だったけどめっちゃうまい!!!)

       

       

       

      入場ゲートには沢山のアーティストや関係者から花束が贈られてました💐

       

       

       

       

       

       

       

      開場時間になり、そこまで早い番号ではなかったのでしばらくして入場。。。

      割とまだ前の方はスペースがあったけど、驚くほどに柵がなさ過ぎて危険回避のために

      前から8〜10列目の柵側に待機。

      (10-FEETは真ん中が流動的すぎて酸欠になる。)

       

      カウントダウンが映し出されSEが流れテンションMAX!!!

      前は全然見えなかったけど夢中で飛び跳ねて叫んでほんとに楽しかった(∩´∀`)∩

       

      ゲストもスカパラ、Dragon Ash KJ、マンウィズ、ロットンのコラボで最&高!!!

      相変わらずKJイケメンすぎかよ。周南でお会いした時は中身もイケメンでした。

       

      セットリストも豪華で最近中々ご無沙汰だった曲まで歌ってくれて嬉しかった。。。

      (特にLITTLE MORE THAN BEFOREが久しぶりに聴けて嬉しすぎた(;∀;))

       

      MCも相変わらず熱く、真っ直ぐなtakumaの魅力が溢れててちょいちょいボロ泣き。

      シーチキンマヨの件はめちゃくちゃ笑った(笑)

      ↑ライブの後、長崎市内のコンビニからシーチキンマヨむすびが消えたらしい(笑)

       

      自分のすぐ近くでうろうろカメラ収録が入ってたのでたぶんきっと映ってる(笑)

      でもボロ泣きしているときに横にカメラがいたときは正直焦った。

      是非カットしてほしい。(切実)

      7/24に発売されるシングルに今回の映像DVDが付くらしいのでちょっと楽しみです。

       

      2時間半の予定が3時間も演奏してくれて後日UPされたセットリストをみると

      アンコール含めて33曲も演奏してくれてました(;∀;)

       

       

      ライブ後は友達と記念撮影📷✨

       

       

       

      一緒に参戦した友達は10-FEET自体が初めてで、楽しんでもらえるか

      正直不安だったけど、とても楽しかったそうです( *´艸`)

       

      今度またワンマンがあったら行きたいと言ってくれました♪

      広島でワンマンがあったら一緒に行きたいな〜✨✨

       

       

      ↑広島で10-FEETワンマン初参戦の時にスケボーで遊んでる最中のtakumaに

      たまたま遭遇して一緒に写真撮ってもらったの図。緊張しすぎて若干離れてる(笑)

      『俺相手に緊張すんなや〜』って言ってくれたのを覚えてます。

      いや、緊張しますわ!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')

       

      おまけ↓↓↓

       

       

      注:公式サイトからお借りしています。

       

      10-FEETロスというよりtakumaロス。。。

      次は夏フェスかな。。。充実の1日でした(*^▽^*)

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.02.10 Monday
        • -
        • 13:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        イベント情報
        • 資料請求・お問い合わせ
        • 住まいのQ&A
        • アイフルホーム本部ウェブサイト
        • キッズデザイン賞8年連続受賞
        ページトップ